2011年8月22日月曜日

リエンジェ Y.M スタイルエピローズって?

最近ずっといい天気だったのに今日は一日中雨か曇りっぽいです。暑いのもいやだけど天気が悪いのもいまいち。
こんな自分ってワガママだよね。まだ梅雨明けしてないのかな。

雨の日は涼しくていいけど窓をあけられないので結局蒸し暑いです。
それでも、クーラーも節電がささやかれる中、気にもなるから、やっぱりできるだけ使わないようにしていますが汗が噴出します。
クーラーをいれても除湿にしてる。エコ温度が28度というけれど28度でも結構涼しいときがあります。温度が高いと本当にエコなのかな?

水につけただけで冷たくなる暑さ対策にはとってもぴったりな冷たいひんやりタオルがすごくほしいです。汗かいて普通のタオルで拭いていてもキリもないし、それ以上に体は冷えない。AQUAスーパークールタオルといって、水につけるだけで冷たくなるタオルがいいらしい。首に巻いたり顔をふいたり出来て冷たくて気持ちよさそう。色もいくつもあってどれにしようか迷ってしま
い泙后?А垢覆海箸砲盪箸┐襪里如△泙箸畴磴い靴燭い覆辰道廚辰討い泙后

暑くなれば、何ていってもファッションも夏仕様になります。今年の流行もきになるから夏服はもちろんほしいけど、クールトレンカが注目です。
トレンカってとっても使いやすいよね。ミニ履いても下にトレンカがあればバッチリ。しかも履いてもクールってとこがいいじゃない!
やはり夏はこんなクールトレンカをまとめ買いしたいなって思っています。ダイエット効果も期待できそうだしね。


超小型カメラには色々な種類があって、どれにしようか迷っちゃいます。私はいつも超小型カメラの通販で購入。
内緒で撮りたい場所で威力を発揮するなと実感しました。ペットの撮影や子供の何気ない表情の記録にも最適ですよね!
ふだん、抵抗のある場所でも撮影できたので自分が探偵になったような気分
最近は時計型カメラもいいなぁと思ってます。
腕時計代わりに(かわりとゆーか、見た目本当に普通の腕時計だし普通に腕時計として使えるし)普段から身に着けていられるし、この瞬間を撮りたい!って思ったときにすぐに活躍してくれますよね。


紫外線が強くなってシミ対策やムダ毛対策とか女性って毎年大変。でもきちんと自分に磨きを掛けたい。最近のネット通販では除毛クリームを探しています。独特の臭いがないものとかも多いようだけど全く臭いのないものや逆にすごくいい香りがするものもあるんですよね。早くも夏に向けて少しでもムダ毛を綺麗にしたいです。
日々のお手入れは面倒だけど頑張りどころですよね。即効性のあるものが多いよね。新しい商品でリエンジェ Y.M スタイルエピローズろいうのもいいみたい。


そろそろお気に入りの洗顔石鹸が無くなりそうだけど、友達がとてもオススメしていた新商品除毛剤のリエンジェ Y.M スタイルエピローズを先に買ってしまいそうです。

スプレーするだけで手軽に自然なブロンズ肌になれると巷やテレビなんかでも最近話題で結構人気のセルフタンニングスプレーは紫外線を浴びずに角質層にあるアミノ酸に働いてメラニンを増やさず自然な小麦肌になれるそうです。スプレータンニングでたくましくかっこよくキメたいって人にはぴったり。
つまりは、肌の色はブロンズ肌(小麦肌)にしたいけど肌にダメージを与えたくないという人にオススメ。スプレーすると成分が肌の角質層に浸透していき、時間が経つと皮膚のたんぱく質を褐色に変色。肌表面の角質部分のみを変化させるので、紫外線で焼いた日焼けとは違いダメージレス。色が白くて、日焼けしても赤くなるだけという人もスプレータンニングで憧れのブロンズ肌(小
麦肌)になるんだって。

ところで、シミはメラニン色素が皮膚に沈着してしまうことで、肌の表面が褐色になってしまう症状です。色素斑(しきそはん)とも言われています。健康的な皮膚であれば、新陳代謝によりメラニン色素のある皮膚と入れ替わって新しい皮膚になります。ただ、なんらかのトラブルにより、肌の新陳代謝がうまくいかず、メラニン色素がある皮膚が残ってしまうことで、シミができてしまいます。


[関連]リエンジェ Y.M.スタイルエピローズ
[PR]セルミスティ 三浦理恵子 石鹸  エコレーヌ  

0 件のコメント:

コメントを投稿