2011年8月22日月曜日

東京ラブソープ プレミアムが欲しい

髪が少し伸びてきました。特に前髪が思った以上に早く伸びるので
目に入ってしまいそうで邪魔なんです。


PCをしながら今はm-floを聞いています。let go?ってしてますか?
実はこの曲にはちょっと思い出があるので聞くと切なくなります。


そうそう、気になっているのが東京ラブソープ プレミアムなんですが、もう買った人はいますか?
この時期にちょうど欲しくなるグッズですよね。


このまえ友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それより東京ラブソープ プレミアムを先に買うことになりそうです。


≪東京ラブソープ プレミアム≫
◎30万個完売「元祖アソコ石鹸」
◎あらゆるアソコの悩みに
ノーベル賞受賞成分フラーレン配合。フェロモン成分『オスモフェリン』配合
金よりも高価なダマスクローズ1%配合。
製薬会社が独自に調合『ロイヤルジャムウ』配合。
アソコの臭い、色、シマリ、毛でお悩みの方にオススメです。


話は変わりますが、猫の天気予報って知ってますか?
雨がふるとき、雨がふりそうなときになると
猫は耳の後ろまで手をまわして顔を洗うって話です。
我が家の猫はどうなのかな?と雨になるたび観察中です。


[関連]東京ラブソープ プレミアム

[PR]ハロウィン  しょうが紅茶SSS  超小型カメラ  

0 件のコメント:

コメントを投稿