2011年8月22日月曜日

炭酸1000水はどうかな

昨日レンタルビデオを借りに行きました。
最新作はどれも貸出中でなかなか借りたいものがみつかりません。


現在のBGMはピアノ曲のショパン。
ショパンは有名な曲が多いですよね、たった今流れてるのは革命です。


そうそう、気になっているのが炭酸1000水なんですが、もう買った人はいますか?
この時期にちょうど欲しくなるグッズですよね。


そろそろ化粧品がなくなりそうだけど、それよりも先に炭酸1000水を買うことになりそうです。


≪炭酸1000水≫
高濃度炭酸を含んだミストタイプの化粧水
1000ppm以上の高濃度炭酸を含む携帯型美容化粧水
携帯型美容ミストタイプで肌を引締め、たるみ、毛穴に
アプローチします。シミやニキビ等の肌トラブルにも対応。
化粧水の前にウォータースプレーとしても使えます。 


それはそうとこんな情報が載っていました。
しっかりとUVケアしていたつもりがいつのまにかシミやくすみができていた。
肌年齢の衰えとともにシミやくすみはできやすくなり、年々増え濃く残るようになっていきます。
わかっていても・・気をつけたいですね


[関連]炭酸1000水

[PR]T&Tプラチナローラー  エケコ人形  ヒスチジン  

0 件のコメント:

コメントを投稿