2011年8月22日月曜日

東京ラブソープ プレミアムの評判は?

このごろどこかへ旅に出かけたくなります。
車もいいけどたまには列車に乗ってのんびり駅弁でも食べたいなって思います。


ただいまのBGMは中島美嘉のSTARSです。
ドラマでも使われた曲で結構すきです。
何回か繰り返し聞いてます。


そうそう、気になっているのが東京ラブソープ プレミアムなんですが、もう買った人っていますか?
友人はもう通販で頼んだみたいなんですが。


そろそろ化粧品がなくなりそうだけど、それよりも先にセルフタンニングスプレーを買うことになりそうです。


≪セルフタンニングスプレー≫
スプレーするだけで手軽に自然な
ブロンズ肌になれるセルフタンニングスプレー
◎お肌に有害な紫外線を浴びずに角質層にある
アミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさず
自然なブロンズ肌(小麦肌)になれます


ところで熱中症対策ですが最近はどうしていますか?
塩分を補給するなどが直ぐに思い浮かびますが、
まず塩分補給が必要な場合は玉のような汗を長時間かいた時で、
腕など水洗いしてからなめてみてしょっぱい場合だけでよいそうです。
日本人は普段から食事で塩分を取りすぎているそうで
少し位汗をかいたからと言って塩分を摂取する必要なありません。
さらに怖いのは高齢者など高血圧になってしまいます。
炎天下での長時間労働や激しいスポーツで大量に汗をかいた時は
スポーツドリンクや塩分は必要で摂らないと熱中症で死に至ることもあります。


[関連]セルフタンニングスプレー

[PR]スリープトラカー  ホワイトローズフェイスマスク  リエンジェ ダイヤモンドIDジェル  

0 件のコメント:

コメントを投稿