2011年8月22日月曜日

BLACK BIHAKUが欲しい

髪が少し伸びてきました。特に前髪が思った以上に早く伸びるので目に入ってしまいそうで邪魔なんです。


ただいまのBGMは中島美嘉のWILL。
結構カラオケで歌ったりもしますよ、あのころってぇ~って(笑)


そうそう、気になっている商品があるんです。ブラックビハクという
シミやソバカスに効果的な美容液なんだそうです。


このまえ友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それよりブラックビハクを先に買うことになりそうです。


≪ブラックビハク≫
シミ・そばかすでお悩みの方に特にオススメ。
厚生労働省が認めた確かな薬用商品です。
アルブチンとグリチルリチン酸ジカリウムで
肌あれ、あれ性、かみそりまけを防止し
皮膚をすこやかに保ちます。
「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」も配合


そういえば、おばあちゃんの知恵袋って結構役に立ちませんか?
昔からの迷信みたいなものも中にはありますが、
生活の知恵って感じのことが多いですよね。
毎日生活していると気付かないアレコレが見つかったりもします。
私にはもうおばあちゃんがいないのですがテレビなどでそういった事を見るたびに
小さな頃のおばあちゃんをよく思い出します。
人が生きていく上での様々な知恵って大事なんですね。


[関連]ブラックビハク

[PR]リエンジェ ダイヤモンドIDジェル  コレコ  カスピ海ヨーグルト  

0 件のコメント:

コメントを投稿