2011年8月22日月曜日

グランドマイスターはどうかな

家で飼っている猫がとってもなつっこいんです。
パソコンをしようと椅子に座るとすぐに膝に乗ってきます。


PCをしながらただ今AKB48の曲を聞いています。
AKBの曲は最近カラオケではみんな歌いますね。さすがに人気ってことですね


そういえば、気になっているものがあるんだけど、グランドマイスターっていうものなんです。
評判がいいらしのでこれも興味が沸いてきています


最近ちょっと金欠気味でお買い物を控えようかと
迷うところだけどやっぱりグランドマイスターが気になって
通販をチェックしようかと考えています。


≪グランドマイスター≫

まちかど情報室でも紹介の氷で冷やすビールサーバー。
新しいタイプのドリンクディスペンサー。
センターチューブに氷を入れる事で、最大2Lまでの
冷えたビールやワイン、ジュース等を楽しめます


それはそうと、こんな情報を見ました。
暑いときに水分補給を怠ると脱水症状を起こすこと、
熱中症になる心配があるのはもちろんだけど、
下手すると脳卒中などを招く心配もあるそうです。
節電や暑さ対策が気がかりだけど十分気をつけたいですね。


[関連]グランドマイスター の販売店

[PR]セシルマイア インバスリムーバー  ベベカラコル ラヴィソン  美story ブラ  

0 件のコメント:

コメントを投稿