2011年8月22日月曜日

ビューティープロテクターモイストが欲しい

このごろどこかへ旅に出かけたくなります。
車もいいけどたまには列車に乗ってのんびり駅弁でも食べたいなって思います。


PCをしながら今 一青窈のアルバムを聞いています。


そうそう、友達がとてもオススメしてたのがビューティープロテクターモイストっていうモノなんだけど人気があるんだね


そろそろ化粧品がなくなりそうだけど、それよりも先にビューティープロテクターモイストを買うことになりそうです。


≪ビューティープロテクターモイスト≫
化粧崩れしない画期的メイクキープスプレー
◎3秒スプレー、完璧メイク1日中キープできる!
できたてのメイク崩したくない人におすすめ
日焼け防止成分も配合し、キレイ肌を目指すにも
ばっちりのビューティープロテクタモイスト。


それはそうと、こんな情報を見ました。
暑いときに水分補給を怠ると脱水症状を起こすこと、
熱中症になる心配があるのはもちろんだけど、
下手すると脳卒中などを招く心配もあるそうです。
節電や暑さ対策が気がかりだけど十分気をつけたいですね。


[関連]ビューティープロテクターモイスト

[PR]ハロウィン衣装  ほうれい線エキスパンダー  腕時計型カメラ  

0 件のコメント:

コメントを投稿