2011年8月22日月曜日

やっぱり ひんやりタオルが欲しい

今日は午前中すごく晴れていたのに今急に曇ってきて雨でも降りそう。だからかな、湿度がとっても高い。少しの気温でも部屋の空気がすぐにあたまってしまうのがわかります。

夏場は、クーラーをいれても除湿にしてる。エコ温度の28度に設定。湿度も高くてクーラーなしでは何もしてなくても汗が噴出します。体の中の水分が少なくなると体調が悪くなりやすいみたい。
脳卒中とかにもなりやすいんだとか。なので注意しないといけないですね。
水につけただけで冷たくなる暑さ対策にはとってもぴったりな冷たいひんやりタオルがすごくほしいです。汗かいて普通のタオルで拭いていてもキリもないし、それ以上に体は冷えない。AQUAスーパークールタオルといって、水につけるだけで冷たくなるタオルがいいらしい。首に巻いたり顔をふいたり出来て冷たくて気持ちよさそう。色もいくつもあってどれにしようか迷います。


暑くなれば、何ていってもファッションも夏仕様になります。今年の流行もきになるから夏服はもちろんほしいけど、クールトレンカが注目です。
トレンカってとっても使いやすいよね。ミニ履いても下にトレンカがあればバッチリ。しかも履いてもクールってとこがいいじゃない!
やはり夏はこんなクールトレンカをまとめ買いしたいなって思っています。ダイエット効果も期待できそうだしね。


超小型カメラには色々な種類があって、どれにしようか迷っちゃいます。私はいつも超小型カメラの通販で購入。
内緒で撮りたい場所で威力を発揮するなと実感しました。ペットの撮影や子供の何気ない表情の記録にも最適ですよね!
ふだん、抵抗のある場所でも撮影できたので自分が探偵になったような気分
最近は時計型カメラもいいなぁと思ってます。
腕時計代わりに(かわりとゆーか、見た目本当に普通の腕時計だし普通に腕時計として使えるし)普段から身に着けていられるし、この瞬間を撮りたい!って思ったときにすぐに活躍してくれますよね。


そうそう、アイスザブは、冷却ジェルでつくられたクールジェルマットがあるそうです。敷くだけひんやり!
暑さ対策や節電、冷房が苦手な方に最適らしく、オフィスでのクールビズ・節電対策にぴったりなアイデア便利グッズですよね。体を動かすたびに、内部の冷却ジェルが動いて熱を分散させるので、ひんやり感が持続します。直接、体に感じる「自然な涼感」ですので、冷房の使用頻度を減らすことが期待でき、体と環境にやさしい商品です。また、おやすみの際にもぴったりかも。自宅やオフィス、ドライブなど幅広いシーンで大活躍しそうです。

ところで、やっぱり暑さには叶わないのでひんやりタオルがとっても気になっています。


そろそろ飲んでいたダイエットサプリが無くなりそうだけど、友達がとてもオススメしていた暑さ対策グッズのひんやりタオルがやっぱり欲しいです。

最近は汗をかくことと湿気のせいもあって髪の癖がひどく感じます。ネット通販でみつけたのが、業務用の縮毛矯正パーマ剤なんですが、これ何度も使えてイイです。自分でやるという手間はあるけどその分オトクだし。サロンにいくのは結構お金がかかてしまうし、毎度のことながら金欠な私はこの縮毛矯正剤が重宝しています。とてもおすすめですよ。

この時期は空気が乾燥し、肌の表面がカサカサしてざらつきが目立ちます。乾燥肌は、かゆみが凄くなるからどうにか対策したいものですね。部屋の湿度を調節したりも大事だそうなので、エアコンや加湿器で調整しなければ。保湿成分であるセラミドやヒアルロン酸を減らさないよう食事の栄養に気を使ったりして乾燥肌を予防し、抵抗力を高めることは可能なんだそうです。

[関連]ひんやりタオル
[PR]ゆきり名人 天使の美泡石鹸  セルミスティ 

0 件のコメント:

コメントを投稿