2011年8月22日月曜日

レスベラトロールについて

最近、冷たいものが食べたくて仕方ありません。
箱に何本も入ったアイスを買った時なんてまとめてすぐに食べちゃいます。困ったもんです。


現在のBGMは別れの曲です。ショパンの曲ですが
むか~しドラマにも使われたりと有名ですよね。私は出だしだけしか弾けません


そうそう、気になっているのがレスベラトロールなんですが、もう買った人はいますか?
この時期にちょうど欲しくなるグッズですよね。


そろそろ洋服を追加しようと思っていたけどレスベラトロールを先に買いたくなっちゃいそうです。


≪レスベラトロール≫
レスベラトロールとは・・
ブドウや落花生の果皮や種皮に多く含まれるポリフェノールの一種。
近年の研究により、その抗酸化作用が注目を集めている成分


それはそうとこんな情報が載っていました。
しっかりとUVケアしていたつもりがいつのまにかシミやくすみができていた。
肌年齢の衰えとともにシミやくすみはできやすくなり、年々増え濃く残るようになっていきます。
わかっていても・・気をつけたいですね


[関連]レスベラトロール

[PR]かたつむりクリーム  24hコスメ  メガリッチウルトラダブル  

0 件のコメント:

コメントを投稿