2011年8月22日月曜日

ライター型カメラが欲しい

足の薬指の爪がちょっと割れてしまいました。
もともと足の爪は小さいから割れると大変です。
切り過ぎないように注意しなくちゃ。

PCをしながらのただ今のBGMはピアノ曲。
夜想曲っていうんですけど別名ノクターン、とてもいい曲です。


そうそう、ライター型カメラって知ってますか?
最近人気らしくて私も気になってしかたがありません。


欲しいと思うと何度迷っても結局買ってしまう性格なので
やっぱりライター型カメラも迷っても最後には結局買うことになりそうな予感がします。

≪ライター型カメラ≫
ライターの形をしたカメラです
イチオシはスパイダーズX-A500
◎改善して欲しかったあの色とラベル、日本向けにデザイン一新して新登場!!
◎輝く軽量アルミボディーに、違和感のない小型ライター型デザインを採用。
◎まさかこれがカメラとは…。もう怪しまれる事はありません。
◎もちろん品質と製品機能も向上させ、静止画なんと1200万画素を実現。
◎また高容量リチウムポリマー電池採用で高画質連続録画最大80分可能に。
◎100円ライターよりも小さいコンパクトサイズで、どこでも携帯も楽々。


それはそうとこんな記事を見ました。
そもそもシミはメラニン色素が皮膚に沈着してしまうことで
肌の表
未?貎Г砲覆辰討靴泙?評
なんらかのトラブルにより肌の新陳代謝がうまくいかず、
メラニン色素がある皮膚が残ってしまうためシミができてしまいます。
シミは女性の大いなる悩みですよね。。


[関連]ライター型カメラ

[PR]腕時計型 スパイカメラ  PAM アイブロウ  耳つぼダイエット  

0 件のコメント:

コメントを投稿