2011年8月22日月曜日

超小型カメラが気になってる

何もしていなくても時間が経つのがとっても早いですね。
あっという間に1ヶ月が経っている気がします。


現在のBGMはピアノ曲のショパン。
ショパンは有名な曲が多いですよね、たった今流れてるのは革命です。


そうそう、熱中症計って知ってますか?
最近人気らしくて私もなんだか気になってしかたがありません。


欲しくなるとすぐにでも買いたくなる性格だから熱中症計もすぐに買ってしまうかもしれません。


いつでも熱中症チェックできる熱中症計
ボタンを押すだけで自分のいる場所が
安全であるか確認できる
10分おきにセンサーが気温と湿度を自動計測
熱中症の危険性をLEDライトの色と
ブザーで警告してくれます
お子様の安全管理にもぴったりですよね


それはそうとこんな情報が載っていました。
乾燥肌は、かゆみが凄くなるからどうにか対策したいもの。部屋の湿度を調節したりも大事だそうなので、エアコンや加湿器で調整しよう。
食事の栄養に気を使ったりして乾燥肌を予防し抵抗力を高めることは可能なんだそうです。


[関連]熱中症計

[PR]腕時計型 カメラ  デルダスブラックコーヒー  コレコ  

0 件のコメント:

コメントを投稿