2011年8月22日月曜日

セルフタンニングスプレーの評判は?

このごろどこかへ旅に出かけたくなります。
車もいいけどたまには列車に乗ってのんびり駅弁でも食べたいなって思います。


ただいまのBGMはGreenのアルバム。
好きな歌がいくつかあるので流れるたびについ一緒に歌っています


そうそう、気になっている商品があるんです。セルフタンニングスプレーといって
スプレーするだけで小麦肌になれる!というグッズです。


欲しい物って実はその時期やそのタイミングでしか買えないものもあったりするので
セルフタンニングスプレーも今チェックするのがいいんでしょうね。


≪セルフタンニングスプレー≫
スプレーするだけで手軽に自然な
ブロンズ肌になれるセルフタンニングスプレー
◎お肌に有害な紫外線を浴びずに角質層にある
アミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさず
自然なブロンズ肌(小麦肌)になれます


話は変わりますが、猫の天気予報って知ってますか?
雨がふるとき、雨がふりそうなときになると
猫は耳の後ろまで手をまわして顔を洗うって話です。
我が家の猫はどうなのかな?と雨になるたび観察中です。


[関連]セルフタンニングスプレー

[PR]エコレーヌ  しょうが紅茶SSS  記念硬貨  

0 件のコメント:

コメントを投稿