2011年8月22日月曜日

世界仰天ニュースのエケコ人形について

ついさっき爪きりを捜していました。
キーボードに爪があたってうちづらくて綺麗に爪を切りました。


ただいまのBGMは中島美嘉の桜色舞うころ。
この曲は車の中でよく聞いた記憶が強いです


私が最近気になっているモノといえば、エケコ人形というグッズです。
知っている人はいますか?


欲しいと思うと何度迷っても結局買ってしまう性格なので
やっぱりエケコ人形も迷っても最後には結局
買うことになりそうな予感がします。


≪エケコ人形≫

幸せを求めて注文が殺到している
人気商品です。
1個1個手作りの人形です。
世界仰天ニュースでもたびたび放送されました。


そういえば、おばあちゃんの知恵袋って結構役に立ちませんか?
昔からの迷信みたいなものも中にはありますが、
生活の知恵って感じのことが多いですよね。
毎日生活していると気付かないアレコレが見つかったりもします。
私にはもうおばあちゃんがいないのですがテレビなどでそういった事を見るたびに
小さな頃のおばあちゃんをよく思い出します。
人が生きていく上での様々な知恵って大事なんですね。


[関連]エケコ人形 の販売店

[PR]セルケア  ハダコロキューティーリムーバー  ファイブミニッツスリムヒート&ホット  

0 件のコメント:

コメントを投稿