2011年8月22日月曜日

エケコ人形が気になってる

さっきから目が痒くてしかたありません。
コンタクトレンズなのでこするわけにもいかず結局外しました。


ただいまのBGMは中島美嘉の桜色舞うころ。
この曲は車の中でよく聞いた記憶が強いです


そういえば、気になっているものがあるんだけど、エケコ人形っていうものなんです。
評判がいいらしのでこれも興味が沸いてきています
エケコ人形
欲しくなるとすぐにでも買いたくなる性格だから、やっぱり エケコ人形
すぐに買ってしまうかもしれません。


≪エケコ人形≫

幸せを求めて注文が殺到している
人気商品です。1個1個手作りの人形です。


それはそうと、こんな情報を見ました。
暑いときに水分補給を怠ると脱水症状を起こすこと、
熱中症になる心配があるのはもちろんだけど、
下手すると脳卒中などを招く心配もあるそうです。
節電や暑さ対策が気がかりだけど十分気をつけたいですね。


[関連]エケコ人形

[PR]メガリッチウルトラダブル  エコレーヌ  トックリイチゴ  

0 件のコメント:

コメントを投稿