2011年8月22日月曜日

アイスザブ|アイス座布団を買おうかなって考え中なの

今日は午前中すごく晴れていたのに今急に曇ってきて雨でも降りそう。だからかな、湿度がとっても高い。少しの気温でも部屋の空気がすぐにあたまってしまうのがわかります。

夏場は、クーラーをいれても除湿にしてる。エコ温度の28度に設定。湿度も高くてクーラーなしでは何もしてなくても汗が噴出します。体の中の水分が少なくなると体調が悪くなりやすいみたい。
脳卒中とかにもなりやすいんだとか。なので注意しないといけないですね。

水につけただけで冷たくなる暑さ対策にはとってもぴったりな冷たいひんやりタオルがすごくほしいです。汗かいて普通のタオルで拭いていてもキリもないし、それ以上に体は冷えない。AQUAスーパークールタオルといって、水につけるだけで冷たくなるタオルがいいらしい。首に巻いたり顔をふいたり出来て冷たくて気持ちよさそう。色もいくつもあってどれにしようか迷ってしまいます。色々なことにも使えるので、まとめ買いしたいなって思っています。

ところで、アイスザブは、冷却ジェルでつくられたクールジェルマットがあるそうです。敷くだけひんやり!
暑さ対策や節電、冷房が苦手な方に最適らしく、オフィスでのクールビズ・節電対策にぴったりなアイデア便利グッズですよね。体を動かすたびに、内部の冷却ジェルが動いて熱を分散させるので、ひんやり感が持続します。直接、体に感じる「自然な涼感」ですので、冷房の使用頻度を減らすことが期待でき、体と環境にやさしい商品です。また、おやすみの際にもぴったりかも。自宅やオフィス、ドライブなど幅広いシーンで大活躍しそうです

ひんやりクールタオルもすごくほしいけど、いま気になっているのはレスベラトロールがほしい。
寿命が延びるってすごいことだよね。自分の寿命がどのくらいかはわからないけれど。
遺伝子とは・・遺伝形質の決定に働く細胞内の構造単位。
遺伝子は核酸分子の一部
であり、自己複製により子孫に伝えられ、また転写と翻訳によりタンパク質の構造を決定し、その働きにより遺伝形質を発現する。
まったく、人間の体は本当に不思議です。

暑くなれば、何ていってもファッションも夏仕様になります。今年の流行もきになるから夏服はもちろんほしいけど、クールトレンカが注目です。
トレンカってとっても使いやすいよね。ミニ履いても下にトレンカがあればバッチリ。しかも履いてもクールってとこがいいじゃない!
やはり夏はこんなクールトレンカをまとめ買いしたいなって思っています。ダイエット効果も期待できそうだしね。
超小型カメラには色々な種類があって、どれにしようか迷っちゃいます。私はいつも超小型カメラの通販で購入。
内緒で撮りたい場所で威力を発揮するなと実感しました。ペットの撮影や子供の何気ない表情の記録にも最適ですよね!
ふだん、抵抗のある場所でも撮影できたので自分が探偵になったような気分
最近は時計型カメラもいいなぁと思ってます。
腕時計代わりに(かわりとゆーか、見た目本当に普通の腕時計だし普通に腕時計として使えるし)普段から身に着けていられるし、この瞬間を撮りたい!って思ったときにすぐに活躍してくれますよね。
小型のカメラは、車載カメラがわりにもなる物もあるようで、車に乗るときには使ってみたいなぁと思ってます。それに、最近は性能もどんどん上がっているようで、フルハイビジョンで高画質なものも増えてきていますね。

2011年 秋・冬モデルで、羅針盤をワンポイ
ントにカレンダー機能を実装したかっこよさはデザインに満ちあふれています。新型の進化したフルHDモデルなんだって。
ベルトやボディーは違和感無く、まったく普通の腕時計そのもの。不自然な厚みなどは感じられません。

自宅から、空港なでいろんな場所で撮影してきましたが、通常では撮影できないようなアングル感がおもしろいです。しいていえばペン型カメラを胸に差して録画している時は、何処を撮っているか分からず、大凡の見当で体の向きを変えなくてはならない事です。そのくらい自然に撮れるのが超小型カメラってことなんですよね!
今でも暑いしこれからどんどん暑くなる時期だけど、今からハロウィンの衣装を探したいと思っています。そこらへんの雑貨屋さんでは数やサイズが限られているし、しかもまだ売ってない。ネット通販なら早いうちから選んでおいて注文しておけば好みのサイズやデザインのハロウィングッズがゲットできます。
今年はかぼちゃのオブジェみたいなものをリビングに飾りたいなって思っています。やっぱりイベント事は楽しまなくっちゃね。私の友達は、かぼちゃのくりぬきから作ったりもしていました。
レスベラトロールという成分が老化を遅らせ、寿命を延ばすらしい!NHKの「あなたの寿命は延ばせる」で紹介されていました。寿命がどのくらいかってコトは誰にもわからないけれど、長生きというよりも健康のためにも興味はありますよね。
しっかりとUVケアしていたつもりがいつのまにかシミやくすみができていた。まだ若いうちは肌の新陳代謝が活発なので、街中やレジャーで少々紫外線に当たってもしばらくすると美白肌に戻りますが、肌年齢の衰えとともにシミやくすみはできやすくなり、年々増え濃く残るようになっていきます。気をつけたいですね。


[関連]レスベラトロール サプリアイスザブ暑さ対策グッズ
[PR]天使の美泡石鹸  ゆきり名人 ゆきり名人 

0 件のコメント:

コメントを投稿