2011年8月22日月曜日

東京ラブソープ プレミアムとは

家で履いているスリッパがこわれてしまいました。
スリッパって歩き方のせいか左右がいつのまにか決まっちゃいますよね。


PCをしながら今 一青窈のアルバムを聞いています。


そうそう、気になっている商品があるんです。東京ラブソープ プレミアムといって
デリケートゾーン専用の石鹸なんです。


そろそろ化粧品がなくなりそうだけど、それよりも先にセルフタンニングスプレーを買うことになりそうです。


≪セルフタンニングスプレー≫
スプレーするだけで手軽に自然な
ブロンズ肌になれるセルフタンニングスプレー
◎お肌に有害な紫外線を浴びずに角質層にある
アミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさず
自然なブロンズ肌(小麦肌)になれます


それはそうとこんな記事を見ました。
顔のしみの取り方について、気づいたら顔にしみができてしまっていて、
しばらくしてもいっこうに消える気配がみられない。
やはり肌の悩みを持っている方は多いですね


[関連]セルフタンニングスプレー

[PR]ピュエル艶髪ロングエッセンス  スパイカメラ  乳首吸引器  

0 件のコメント:

コメントを投稿