2011年8月22日月曜日

かたつむりクリームが気になってる

お皿を洗っていたらコップをひとつ割ってしまいました。
泡ですべって落ちてしまったら一瞬で割れて悲しいです。


PCをしながら今 一青窈のアルバムを聞いています。


そういえば、今日友達に聞いた人気グッズなんですがかたつむりクリームというものなんです。
とても興味があってネットで探してみました。

この暑さだから何かしら対策が出来るものがほしいと思ってたんだけど
やっぱりかたつむりクリームを使ってみたくて仕方ありません。

≪かたつむりクリーム≫
ベベカラコル ナチュラリゼ
最新美容成分「カタツムリ粘液」をふんだんに配合!
シミ取り シワ取り ニキビや傷跡消しに。
かたつむりクリーム特有の気になる臭いがありません


それはそうとこんな記事を見ました。
顔のしみの取り方について、気づいたら顔にしみができてしまっていて、
しばらくしてもいっこうに消える気配がみられない。
やはり肌の悩みを持っている方は多いですね


[関連]かたつむりクリーム

[PR]T&Tプラチナローラー  ヘーラールーノ  トックリイチゴ  

0 件のコメント:

コメントを投稿