2011年8月31日水曜日

コレコが気になる

お風呂に観葉植物を1つ置いてみました。
浴室のグリーンってなんだかとても気持ちがいいですね。


現在のBGMは別れの曲です。ショパンの曲ですが
むか~しドラマにも使われたりと有名ですよね。私は出だしだけしか弾けません


私が最近気になっているモノといえば、コレコ化粧品というグッズです。
知っている人はいますか?


欲しくなるとすぐにでも買いたくなる性格だから、やっぱり コレコ化粧品
すぐに買ってしまうかもしれません。


≪コレコ≫

プラセンタ原液から誕生したコレコ化粧品
敏感肌の方でも安心して使用できると評判です


ところで熱中症対策ですが最近はどうしていますか?
塩分を補給するなどが直ぐに思い浮かびますが、
まず塩分補給が必要な場合は玉のような汗を長時間かいた時で、
腕など水洗いしてからなめてみてしょっぱい場合だけでよいそうです。
日本人は普段から食事で塩分を取りすぎているそうで
少し位汗をかいたからと言って塩分を摂取する必要なありません。
さらに怖いのは高齢者など高血圧になってしまいます。
炎天下での長時間労働や激しいスポーツで大量に汗をかいた時は
スポーツドリンクや塩分は必要で摂らないと熱中症で死に至ることもあります。


[関連]コレコ化粧品 の販売店

[PR]ちびカムHD  乳首吸引器  T&Tプラチナローラー  

0 件のコメント:

コメントを投稿