2011年8月22日月曜日

セルフタンニングスプレーを通販で買いたい

今日はとてもやる気が出てきたのでちょっとしたお菓子をつくろうかなって思っています。
手作りは大変だけど美味しいですよね。


さてさてPC中のBGMに何を聞こうかな。
どんな曲がその時の気分に合うかその時々によって違いますよね。


そうそう、テレビでみたらたまたま紹介されてたのがセルフタンニングスプレーという
モノなんですが、惹かれてしまいました。


そろそろ洋服を追加しようと思っていたけどセルフタンニングスプレーを先に買いたくなっちゃいそうです。


≪セルフタンニングスプレー≫
スプレーするだけで手軽に自然な
ブロンズ肌になれるセルフタンニングスプレー
◎お肌に有害な紫外線を浴びずに角質層にある
アミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさず
自然なブロンズ肌(小麦肌)になれます


それはそうとこんな情報が載っていました。
しっかりとUVケアしていたつもりがいつのまにかシミやくすみができていた。
肌年齢の衰えとともにシミやくすみはできやすくなり、年々増え濃く残るようになっていきます。
わかっていても・・気をつけたいですね


[関連]セルフタンニングスプレー

[PR]ほしのあき トレンカ  リエンジェY.Mスタイルエピローズ  紀州南高梅 つぶれ梅 

0 件のコメント:

コメントを投稿