2011年8月22日月曜日

ピンクヴァージンエンジェル

昨日届いたダイレクトメールを後で見ようと置いといたら
そのままどこかに失くしてしましました。
これで何度目だろう。


現在のBGMは別れの曲です。ショパンの曲ですが
むか~しドラマにも使われたりと有名ですよね。私は出だしだけしか弾けません


そうそう、ピンクヴァージンエンジェルって知ってますか?
最近人気らしくて私も気になってしかたがありません。


そろそろ洋服を追加しようと思っていたけどピンクヴァージンエンジェルを先に買いたくなっちゃいそうです。


≪ピンクヴァージンエンジェル≫
特殊プラセンタ配合の美白専用クリーム。
まるで消しゴムのような透けるような美肌を目指します
プラセンタ美容液の常識が大きく変わりました
安心の医薬部外品で認定された効能・効果で「メラニン
生成を防ぐ」と「シミ?ソバカスを防ぐ」の2つが
認められた白いクリームです。
気になるバストトップ、ビキニライン、セクシースポット、
ワキの下などにも使えます。


ところで熱中症対策ですが最近はどうしていますか?
塩分を補給するなどが直ぐに思い浮かびますが、
まず塩分補給が必要な場合は玉のような汗を長時間かいた時で、
腕など水洗いしてからなめてみてしょっぱい場合だけでよいそうです。
日本人は普段から食事で塩分を取りすぎているそうで
少し位汗をかいたからと言って塩分を摂取する必要なありません。
さらに怖いのは高齢者など高血圧になってしまいます。
炎天下での長時間労働や激
靴ぅ好檗璽弔蚤舂未亡世鬚?い浸?
スポーツドリンクや塩分は必要で摂らないと熱中症で死に至ることもあります。

[関連]ピンクヴァージンエンジェル

[PR]ヒスチジン  カスピ海ヨーグルト  銀貨  

0 件のコメント:

コメントを投稿