2011年8月22日月曜日

EMSゴールデングローブとは

たまにブログのログインパスワードを忘れてしまいます。
セキュリティのためとたまに変えるから余計忘れるんですよね。


PC中の今のBGMは昔はやったJ-POPです。
10年ほど前にランキング別に収めてあるものを順に聞いてます。


そうそう、気になっている商品があるんです。EMSゴールデングローブといって
顔もボディも自分でエステマッサージできる美容グローブです。


最近ちょっと金欠気味でお買い物を控えようか迷うところだけど
やっぱりEMSゴールデングローブが気になって通販をチェックしようかと考えています。


≪EMSゴールデングローブ≫
美顔マッサージグローブです。
手袋式のEMS美容機器で、そのまま手にはめ使用可能。
EMSで筋肉を刺激。ボディとフェイスも使用可能です。
シルファイバーという素材を使用、EMSの伝達効率がアップ。
肌へEMSの刺激が伝わりやすくなったのでジェルは不要。
従来のジェルのベタベタから開放され、快適なトリートメントができます


それはそうとこんな記事を見ました。
顔のしみの取り方について、気づいたら顔にしみができてしまっていて、
しばらくしてもいっこうに消える気配がみられない。
やはり肌の悩みを持っている方は多いですね


[関連]EMSゴールデングローブ

[PR]ほしのあき トレンカ  腹筋 バイク ペン型カメラ  

0 件のコメント:

コメントを投稿