2011年8月22日月曜日

リエンジェ Y.M スタイルエピローズが通販で 売ってた

昨日の朝、家の階段に小さな毛虫のようなものがいました。
虫はとても嫌いなので触ることも出来ずひとりで大騒ぎしてしまいました。

ただいまのBGMは元ちとせ。ワダツミの木って売れましたよね。すごく懐かしいです


そうそう、気になっているのがリエンジェ Y.M スタイルエピローズなんですが、もう買った人っていますか?
友人はもう通販で頼んだみたいなんですが。


最近ちょっと金欠気味でお買い物を控えようか迷うところだけど
やっぱりリエンジェ Y.M スタイルエピローズが気になって通販をチェックしようかと考えています。


≪リエンジェ Y.M スタイルエピローズ≫
20万本突破のリエンジェシリーズから待望の2011年版除毛クリーム
◎リエンジェメーカーと美容研究家・山本奈美恵監修した除毛クリーム
●『エピローズ』に配合されたメルカプト乳液で医薬部外品認定を取得
あのリエンジェシリーズから待望の除毛????第4弾です。
TV?雑誌の美容コラムで大人気のカリスマ美容研究家
まで開発に参加し、香りまでこだわりました。


それはそうと、こんな情報を見ました。
暑いときに水分補給を怠ると脱水症状を起こすこと、
熱中症になる心配があるのはもちろんだけど、
下手すると脳卒中などを招く心配もあるそうです。
節電や暑さ対策が気がかりだけど十分気をつけたいですね。


[関連]リエンジェ Y.M スタイルエピローズ

[PR]美顔ローラー  べにふうき茶  あったかグッズ  

0 件のコメント:

コメントを投稿