2011年8月22日月曜日

エケコ人形 本物が欲しい

昨日の朝、家の階段に小さな毛虫のようなものがいました。
虫はとても嫌いなので触ることも出来ずひとりで大騒ぎしてしまいました。

現在のBGMはピアノ曲のショパン。
ショパンは有名な曲が多いですよね、たった今流れてるのは革命です。


そうそう、エケコ人形って知ってますか?
最近人気らしくて私も気になってしかたがありません。

欲しくなるとすぐにでも買いたくなる性格だから、やっぱり エケコ人形
すぐに買ってしまうかもしれません。


≪エケコ人形≫

幸せを求めて注文が殺到している
人気商品です。
1個1個手作りの人形です。
世界仰天ニュースでもたびたび放送されました。


話は変わりますが、猫の天気予報って知ってますか?
雨がふるとき、雨がふりそうなときになると
猫は耳の後ろまで手をまわして顔を洗うって話です。
我が家の猫はどうなのかな?と雨になるたび観察中です。


[関連]エケコ人形 本物 の販売店

[PR]キー型カメラ  エコレーヌ  ホワイトローズフェイスマスク  

0 件のコメント:

コメントを投稿