2011年8月22日月曜日

超小型カメラが気になってる

昨日レンタルビデオを借りに行きました。
最新作はどれも貸出中でなかなか借りたいものがみつかりません。


ただいまのBGMはミスチルです。
友達がSignという曲が好きだったのでよく一緒に聞いたものです


そうそう、気になっている商品があるんです。超小型カメラといって
とっても小さなミニカメラなんです。


そろそろ洋服を追加しようと思っていたけど超小型カメラを先に買いたくなっちゃいそうです。


≪超小型カメラ≫
ペン型や腕時計型など、一見すると普通のアイテムに見える
その一部に小さなレンズがついており撮影が可能。
高画質な動画はもちろん静止画の撮影もできたりその他
様々な特徴があるものも多い。最近人気のアイテム。
法にふれるような盗撮は不可だが、風景や動物の撮影や
仕事での使用・外出の際には車載カメラがわりとしても人気。


そういえば、おばあちゃんの知恵袋って結構役に立ちませんか?
昔からの迷信みたいなものも中にはありますが、
生活の知恵って感じのことが多いですよね。
毎日生活していると気付かないアレコレが見つかったりもします。
私にはもうおばあちゃんがいないのですがテレビなどでそういった事を見るたびに
小さな頃のおばあちゃんをよく思い出します。
人が生きていく上での様々な知恵って大事なんですね。


[関連]超小型カメラ

[PR]セルラージュCE-11EX10  ブラックビハク  かたつむりクリーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿