2011年8月22日月曜日

扇風機付き日傘が欲しい

昨日の朝、家の階段に小さな毛虫のようなものがいました。
虫はとても嫌いなので触ることも出来ずひとりで大騒ぎしてしまいました。

PCをしながらのただ今のBGMはピアノ曲。
夜想曲っていうんですけど別名ノクターン、とてもいい曲です。


そうそう、友達がとてもオススメしてたのが扇風機付き日傘っていうモノなんだけど人気があるんだね


最近ちょっと金欠気味でお買い物を控えようか迷うところだけど
やっぱり扇風機付き日傘が気になって通販をチェックしようかと考えています。


≪扇風機付き日傘≫
扇風機がついた【扇風機付き日傘】
手元にある扇風機のON・OFFスイッチを操作するだけ。
街中でもゴルフ場でも大活躍します。
安心のUVカットで紫外線対策もばっちりです。
ファン部分にはネットが付いているので、
髪の毛や衣類を巻き込むことなく安心して使えます。
また、もし扇風機を回したまま閉じてしまたとしても
自動で回転がとまるので安心です。


それはそうと、こんな情報を見ました。
暑いときに水分補給を怠ると脱水症状を起こすこと、
熱中症になる心配があるのはもちろんだけど、
下手すると脳卒中などを招く心配もあるそうです。
節電や暑さ対策が気がかりだけど十分気をつけたいですね。


[関連]扇風機付き日傘

[PR]ハイコ  携帯ミスト  ミスティックエナジー  

0 件のコメント:

コメントを投稿