2011年8月22日月曜日

ライター型カメラが気になってる

お風呂に観葉植物を1つ置いてみました。
浴室のグリーンってなんだかとても気持ちがいいですね。


ただいま BGMにベートーヴェンのピアノ協奏曲を聞いています。
第5番なのでけっこう有名ですよね。
でも以外と聞かないとわからなかったり。


そういえば、ライター型カメラが気になっています。
口コミ評判ってどうなのかな。


そろそろ何かおかいものをしたいなってちょうど思っている所
だったからライター型カメラをすぐに買ってしまう気がします。


≪ライター型カメラ≫
ライターの形をしたカメラです
イチオシはスパイダーズX-A500
◎改善して欲しかったあの色とラベル、日本向けにデザイン一新して新登場!!
◎輝く軽量アルミボディーに、違和感のない小型ライター型デザインを採用。
◎まさかこれがカメラとは…。もう怪しまれる事はありません。
◎もちろん品質と製品機能も向上させ、静止画なんと1200万画素を実現。
◎また高容量リチウムポリマー電池採用で高画質連続録画最大80分可能に。
◎100円ライターよりも小さいコンパクトサイズで、どこでも携帯も楽々。


話はかわりますが、
私は最近ずっとコラーゲンを意図的に摂取しています。
通販で人気で藤原紀香さんがCMしていた
アミノコラーゲン「アミコラ」です。
年齢とともにコラーゲンは愕然とするほど減っていってしまします。
コラーゲンを取り始めてからは本当に
お肌の調子がいいです。ぜひお試しあれ


[
関連]ライター型カメラ

[PR]イオンビューソニック2  まちかど情報室  イオンビューソニック2  

0 件のコメント:

コメントを投稿