2011年8月22日月曜日

クールバー COOL BAR を通販で探す

今日はとてもやる気が出てきたのでちょっとしたお菓子をつくろうかなって思っています。
手作りは大変だけど美味しいですよね。


ただいまのBGMは元ちとせ。ワダツミの木って売れましたよね。すごく懐かしいです


そうそう、気になっているのがクールバーなんですが、もう買った人はいますか?
この時期にはちょうど欲しくなるようなグッズですよね。


そろそろ何かおかいものをしたいなってちょうど思っている所だったからクールバーをすぐに買ってしまう気がします。


≪クールバー COOL BAR≫
わずか10秒で冷却
熱い体を2℃で冷却瞬間できます
クールバーのボディ表面のアルミニウムプレートで
熱を吸収しながら吸収した熱を放出。
一瞬でボディを冷やすことが出来ます


そういえば、おばあちゃんの知恵袋って結構役に立ちませんか?
昔からの迷信みたいなものも中にはありますが、生活の知恵って感じのことが多いですよね。毎日生活していると気付かないアレコレが見つかったりもします。
私にはもうおばあちゃんがいないのですがテレビなどでそういった事を見るたびに小さな頃のおばあちゃんをよく思い出します。
人が生きていく上での様々な知恵って大事なんですね。


[関連]クールバー

[PR]銀貨  フェイスローラー  美story ブラ  

0 件のコメント:

コメントを投稿