2011年8月22日月曜日

東京ラブソープ プレミアムが通販で売ってた

お風呂に観葉植物を1つ置いてみました。
浴室のグリーンってなんだかとても気持ちがいいですね。


ただいまのBGMは中島美嘉のSTARSです。
ドラマでも使われた曲で結構すきです。
何回か繰り返し聞いてます。


そうそう、気になっている商品があるんです。東京ラブソープ プレミアムといって
デリケートゾーン専用の石鹸なんです。


そろそろ化粧品がなくなりそうだけど、それよりも先に東京ラブソープ プレミアムを買うことになりそうです。


≪東京ラブソープ プレミアム≫
◎30万個完売「元祖アソコ石鹸」
◎あらゆるアソコの悩みに
ノーベル賞受賞成分フラーレン配合。フェロモン成分『オスモフェリン』配合
金よりも高価なダマスクローズ1%配合。
製薬会社が独自に調合『ロイヤルジャムウ』配合。
アソコの臭い、色、シマリ、毛でお悩みの方にオススメです。


それはそうと、こんな情報を見ました。
暑いときに水分補給を怠ると脱水症状を起こすこと、
熱中症になる心配があるのはもちろんだけど、
下手すると脳卒中などを招く心配もあるそうです。
節電や暑さ対策が気がかりだけど十分気をつけたいですね。


[関連]東京ラブソープ プレミアム

[PR]レイリアナイトリペア  セルラージュ アクアリフトゲル  ビューティープロテクター プラス  

0 件のコメント:

コメントを投稿