2011年8月22日月曜日

ヌーブラビーチが欲しい

今日も朝早くに友達からメールが来ました。
あまり連絡をとっていなかった友達なので久しぶりで嬉しかったです。


PCをしながら今 一青窈のアルバムを聞いています。


そうそう、テレビでみたらたまたま紹介されてたのがヌーブラビーチという
モノなんですが、惹かれてしまいました。


欲しくなるとすぐにでも買いたくなる性格だから
ヌーブラビーチもすぐに買ってしまうかもしれません。

ブラジャーに革命をおこしたヌーブラから、水着専用のヌーブラが登場!


それはそうとこんな情報が載っていました。
しっかりとUVケアしていたつもりがいつのまにかシミやくすみができていた。
肌年齢の衰えとともにシミやくすみはできやすくなり、年々増え濃く残るようになっていきます。
わかっていても・・気をつけたいですね


[関連]ヌーブラビーチ

[PR]スパイカメラ  collana  鼻クリーン  

0 件のコメント:

コメントを投稿