2011年8月22日月曜日

ソーラーパワーファンが気になってる

ついさっき足がつってしまいってとっても辛かった。急につるので余計に痛くかんじます。
大抵いつも同じところがつってしまうんです。

現在のBGMはジョージウィンストンのあこがれ。
題名だけじゃわからない人も多いかな。
たまにTVでも流れる素敵な曲です。
一応ピアノでたまに弾いてみたりしてます


そうそう、ソーラーパワーファンって知ってますか?
最近人気らしくて私も気になってしかたがありません。


そろそろ化粧品がなくなりそうだけど、それよりも先にソーラーパワーファンを買うことになりそうです。


≪ソーラーパワーファン≫
節電にも役立つ太陽充電式
首から下げて使える自分用扇風機。
・ファンの角度が変えられる
・乾電池不要。
首から下げたり立てて卓上用に使うことも可能。
充電池内臓なので、付属のUSBケーブルを
使えばパソコンから充電することも可能。


それはそうとこんな記事を見ました。
そもそもシミはメラニン色素が皮膚に沈着してしまうことで
肌の表面が褐色になってしまう症状。
なんらかのトラブルにより肌の新陳代謝がうまくいかず、
メラニン色素がある皮膚が残ってしまうためシミができてしまいます。
シミは女性の大いなる悩みですよね。。


[関連]ソーラーパワーファン

[PR]傘 通販  腹筋 バイク コアルーバッグ  

0 件のコメント:

コメントを投稿