2011年8月22日月曜日

保冷剤の入った ひんやり枕とは?

最近ずっといい天気だったのに今日は一日中雨か曇りっぽいです。暑いのもいやだけど天気が悪いのもいまいち。
それでも、クーラーも節電がささやかれる中、できるだけ使わないようにしていますが汗が噴出します。
エコ温度が28度というけれど28度でも結構涼しいよね。
水につけただけで冷たくなる暑さ対策にはとってもぴったりな冷たいひんやりタオルがすごくほしいです。まとめ買いしたいな。

暑くなれば、何ていってもファッションも夏仕様になります。今年の流行もきになるから夏服はもちろんほしいけど、クールトレンカが注目です。
トレンカってとっても使いやすいよね。ミニ履いても下にトレンカがあればバッチリ。しかも履いてもクールってとこがいいじゃない!
やはり夏はこんなクールトレンカをまとめ買いしたいなって思っています。ダイエット効果も期待できそうだしね。r>

超小型カメラには色々な種類があって、どれにしようか迷っちゃいます。私はいつも超小型カメラの通販で購入。
内緒で撮りたい場所で威力を発揮するなと実感しました。ペットの撮影や子供の何気ない表情の記録にも最適ですよね!
ふだん、抵抗のある場所でも撮影できたので自分が探偵になったような気分
最近は時計型カメラもいいなぁと思ってます。
腕時計代わりに(かわりとゆーか、見た目本当に普通の腕時計だし普通に腕時計として使えるし)普段から身に着けていられるし、この瞬間を撮りたい!って思ったときにすぐに活躍してくれますよね。


紫外線が強くなってシミ対策やムダ毛対策とか女性って毎年大変。でもきちんと自分に磨きを掛けたい。最近のネット通販では除毛クリームを探しています。独特の臭いがないものとかも多いようだけど全く臭いのないものや逆にすごくいい香りがするものもあるんですよね。早くも夏に向けて少しでもムダ毛を綺麗にしたいです。
日々のお手入れは面倒だけど頑張りどころですよね。即効性のあるものが多いよね。とはいえ、やっぱり暑さにはかなわないのでひんやり枕がいいみたい。


そろそろひんやりタオルを今すぐ買おうと思っていたけど、テレビで紹介されていた保冷剤の入った ひんやり枕が気になっています。冷凍庫に入れても凍らないひんやり枕なんだって。

スプレーするだけで手軽に自然なブロンズ肌になれると巷やテレビなんかでも最近話題で結構人気のセルフタンニングスプレーは紫外線を浴びずに角質層にあるアミノ酸に働いてメラニンを増やさず自然な小麦肌になれるそうです。スプレータンニングでたくましくかっこよくキメたいって人にはぴったり。
つまりは、肌の色はブロンズ肌(小麦肌)にしたいけど肌にダメージを与えたくないという人にオススメ。スプレーすると成分が肌の角質層に浸透していき、時間が経つと皮膚のたんぱく質を褐色に変色。肌表面の角質部分のみを変化させるので、紫外線で焼いた日焼けとは違いダメージレス。色が白くて、日焼けしても赤くなるだけという人もスプレータンニングで憧れのブロン
哉?幣???砲砲覆襪鵑世辰董

この時期は空気が乾燥し、肌の表面がカサカサしてざらつきが目立ちます。乾燥肌は、かゆみが凄くなるからどうにか対策したいものですね。部屋の湿度を調節したりも大事だそうなので、エアコンや加湿器で調整しなければ。保湿成分であるセラミドやヒアルロン酸を減らさないよう食事の栄養に気を使ったりして乾燥肌を予防し、抵抗力を高めることは可能なんだそうです。

[関連]保冷剤の入った ひんやり枕
[PR]セルミスティ エコレーヌ  天使の美泡石鹸  

0 件のコメント:

コメントを投稿