2011年8月22日月曜日

デトボディ炭酸ヘルバスが気になる

昨日レンタルビデオを借りに行きました。
最新作はどれも貸出中でなかなか借りたいものがみつかりません。


現在のBGMはピアノ曲のショパン。
ショパンは有名な曲が多いですよね、たった今流れてるのは革命です。


そうそう、気になっているのがデトボディ炭酸ヘルバスなんですが、もう買った人はいますか?
この時期にちょうど欲しくなるグッズですよね。


そろそろ何かおかいものをしたいなってちょうど思っている所
だったからデトボディ炭酸ヘルバスをすぐに買ってしまう気がします。


≪デトボディ炭酸ヘルバス≫
お風呂で味わうプライベートジム
◎極上の温浴ダイエット
◎高級エステ並みの全身炭酸パック
毎日の入浴に入れるだけという簡単ダイエット。
炭酸+ゲルマニウムのダイエットスパ
たった10分の入浴が至福の時に。


話は変わりますが、猫の天気予報って知ってますか?
雨がふるとき、雨がふりそうなときになると
猫は耳の後ろまで手をまわして顔を洗うって話です。
我が家の猫はどうなのかな?と雨になるたび観察中です。


[関連]デトボディ炭酸ヘルバス

[PR]スパイカメラ  かたつむりクリーム  セブンブレイクジェル  

0 件のコメント:

コメントを投稿