2011年8月22日月曜日

超小型カメラはどうかな

今日も朝早くに友達からメールが来ました。
あまり連絡をとっていなかった友達なので久しぶりで嬉しかったです。


PCをしながら今はm-floを聞いています。let go?ってしてますか?
実はこの曲にはちょっと思い出があるので聞くと切なくなります。


そうそう、気になっている商品があるんです。超小型カメラっていってね、防犯カメラにもなるちっちゃなピンホールカメラなんですって。


そろそろ洋服を追加しようと思っていたけど超小型カメラを先に買いたくなっちゃいそうです。

その名のとおり、超ちいさなカメラ。
スパイのように、モノに疑似可し
様々撮影が可能。
もちろん法にふれる盗撮は禁止。
録音機能もあるので仕事や学校でも大活躍


それはそうとこんな情報が載っていました。
しっかりとUVケアしていたつもりがいつのまにかシミやくすみができていた。
肌年齢の衰えとともにシミやくすみはできやすくなり、年々増え濃く残るようになっていきます。
わかっていても・・気をつけたいですね


[関連]超小型カメラ

[PR]保冷剤の入った枕  ダイヤモンドトゥースヴェール  メガリッチウルトラダブル  

0 件のコメント:

コメントを投稿