2011年11月22日火曜日

えのき氷の評判

今日も朝早くに友達からメールが来ました。
あまり連絡をとっていなかった友達なので久しぶりで嬉しかったです。
PC中の今のBGMは昔はやったJ-POPです。
10年ほど前にランキング別に収めてあるものを順に聞いてます。
いつの頃からか、日本の乗用車では10万kmが車の寿命のようなイメージが広がりましたが、新車のローン半年分もかけて整備するならまだまだ使えると思います着る毛布。現在は、人気のない車では初年度登録から10年を過ぎるとオークションなどでは買い手がつかず、永久解体されるようになりました。
昔の日本人は、船や刀などに名前を付けるほど人と物との関係を大事にしてきた国でしたが、いつのころからかアメリカの影響を強く受け、大量生産、大量消費を繰り返し、地球資源を大事にしない国になりました。
カナダ人の友人と話をしていたら、カナダでは20万km走った車が中古車販売店の店頭に普通に並ぶそうです。 カナダとは走行する環境が違いますが、物を大切にするという日本文化を見つめなおす必要もあると思います

そうそう気になっているのがえのき氷なんですが、もう買った人っていますか?
友人はもう通販で頼んだみたいなんですが。

いつも使っている化粧水がそろそろ切れてしまいそうだけど、まず先にえのき氷
買うことになりそうです。

[おすすめ]えのき氷 の通販

この時期は、色々なイベントも豊富で楽しみなのですが、
なぜかシュールな気分になりがちです。
暑さもなくなり、涼しいような寒いような気候に心が反応してしまいます。
こんな時は思い切ってダイエットでも始めたいところなのですがなかなか出来ないのが今の私

今日の名言:たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている

[PR]ハイコ  マックスワックスストレート  記念硬貨  

0 件のコメント:

コメントを投稿