2011年11月8日火曜日

寒さ対策グッズすばらしい

家で履いているスリッパがこわれてしまいました。
スリッパって歩き方のせいか左右がいつのまにか決まっちゃいますよね。
PCをしながら今は槙原を聞いています。
あの人はいい歌を歌うのが多いですね。結構好きなんです。
運動には有酸素運動と無酸素運動の二種類があります。
有酸素運動とは、体内に十分な酸素がある状態での運動のことで、酸素がある分、脂肪が燃えやすくなります
あまり息が切れない程度の運動のことを指します。着る毛布
逆に無酸素運動は、息が切れてしまい、体内に酸素が足りない状態になる運動のことをいいます
これだと脂肪があまり燃えてくれません。要するに激しい運動より、軽く汗ばむぐらいの運動の方が、脂肪燃焼には効果があるということです
もちろん、無酸素運動は意味がないということではありません
無酸素運動は筋肉を増やすという意味では、有酸素運動より効果的です

そうそう、寒さ対策グッズって知ってますか?
最近人気らしくて私も気になってしかたがありません。

正確のせいか衝動買いばかりしてしまう私なので買い控えしようかななんて反省したりもするけど
やっぱり寒さ対策グッズが気になっているのです。

[おすすめ]寒さ対策グッズ の通販

ところで、私は最近ずっとコラーゲンを意図的に摂取しています。
通販で人気で藤原紀香さんがCMしていた
アミノコラーゲン「アミコラ」です。
年齢とともにコラーゲンは愕然とするほど減っていってしまします。
コラーゲンを取り始めてからは本当に
お肌の調子がいいです。ぜひお試しあれ

今日の名言:あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が

[PR]フェアリードロップス  ビューティープロテクターモイスト  縮毛矯正  

0 件のコメント:

コメントを投稿