2011年11月22日火曜日

えのき氷について

ついさっき爪きりを捜していました。キーボードに爪があたってうちづらくて綺麗に爪を切りました。
PCをしながらただ今AKB48の曲を聞いています。
AKBの曲は最近カラオケではみんな歌いますね。さすがに人気ってことですね
毎日体重の推移をg単位で記録していると、少し増えただけでとても嫌な気分になるもの。コレだけで食べ過ぎた時に自然と気をつけて調整したいものです。ヌックミィ
無理・我慢はしない我慢を重ねて爆発したときの食欲は凄いですよね
完全に我慢してしまうよりも、食べたいときは食べてしまって次から切り替えて食事制限をする方が長続きしたりするものです。
夜に御馳走が続く予定で今日の夜は御馳走、と判っている日は次の日に食事を控えたり
運動をするなど『食べ過ぎた?』と思ったらその都度何らかの調整する癖をつけましょう

そういえば、急に思い出したんだけどえのき氷というグッズがあるんです。
前に友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それよりえのき氷を先に買うことになりそうです。

[おすすめ]えのき氷 の通販

そういえば、おばあちゃんの知恵袋って結構役に立ちませんか?
昔からの迷信みたいなものも中にはありますが、
生活の知恵って感じのことが多いですよね。
毎日生活していると気付かないアレコレが見つかったりもします。
私にはもうおばあちゃんがいないのですがテレビなどでそういった事を見るたびに
小さな頃のおばあちゃんをよく思い出します。
人が生きていく上での様々な知恵って大事なんですね。

今日の名言:私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。 決して運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなに素敵だろう。

[PR]ダイヤモンドシルクオールインワンジェル  イオンビューソニック2  セブンブレイクジェル 

0 件のコメント:

コメントを投稿