2011年11月22日火曜日

ヌックミーってさ

大根おろしを作っていたら指をすりむきました。
最初はいいけど最後のほうはおろしづらいですよね。
いまサザンを聞きながらのPCです。ドラマでも使われた曲とか結構すきなのが多いです。
万人向けのダイエット法は存在しないのに、ただ「何々はだめ、とか、何々をしなさい」という一律なノウハウを書いていては、ダイエットを真剣に考えている方に大変失礼です。
ダイエットノウハウ自体、悪いものではないけど、ノウハウに書いてある説明にイマイチ納得ができないことがあります。着る毛布
それは「こすれば痩せる」とは書いてあるけれどどうしたら痩せるのか教えてはくれません。
「これはダイエットに良い、あれは悪い」などと書いてあるけれどその根拠がどこにあるのかもわかりません。
「良い・悪い」の記載が逆の評価だったりすることもあってわけがわからなくなります。

そうそう、ヌックミーって知ってますか?
最近人気らしくて私も気になってしかたがありません。

気分が落ち込んでいるときにはストレス解消の一つになるのがお買い物。
だからってわけでもないけどこのヌックミー2のことがついつい頭から離れないんですよね。

[おすすめ]ヌックミー の通販

話は変わりますが、猫の天気予報って知ってますか?
雨がふるとき、雨がふりそうなときになると
猫は耳の後ろまで手をまわして顔を洗うって話です。
我が家の猫はどうなのかな?と雨になるたび観察中です。

今日の名言:人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ

[PR]カドリーウルトラ  http://cam55.269g.net/  ビデオディレクター  

0 件のコメント:

コメントを投稿