2011年11月8日火曜日

レグぽかってイイ

髪が少し伸びてきました。特に前髪が思った以上に早く伸びるので
目に入ってしまいそうで邪魔なんです。
いまちょうどbzが流れています。昔の曲のほうが私は結構好きだな。
でもBzってすごくいい曲つくりますよね。長く愛される曲っていいですよね。
ダイエットは女性の悩みに一番多いことなのですが、ダイエットしたいからといって急激にやせると、体はビックリして、これを飢餓状態だと勘違いします
そして、より栄養を効率よく吸収して、脂肪を蓄えようとします。要はダイエットによって逆に太りやすい体質になるということなんですヌックミィ 短期間でやせたと喜んでいても、その後いつもの食事をしてみたらどうなるか?
体は以前より太りやすくなってるから、あっという間に元に戻るし
下手すれば前より体重が増えることもあります。こんな間違いをしてしまわないように気をつけたいものです。

そうそう、気になっているのがレグぽかなんですが、もう買った人はいますか?
この時期にちょうど欲しくなるグッズですよね。

前に友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それよりレグぽかを先に買うことになりそうです。

[おすすめ]レグぽか の通販

そうえいば、最近のダイエットって何が一番おすすめなんでしょう。
サプリメントを飲んだりクリームを塗ったり何かを身につけたり
たまには食事制限をしたりと様々方法がありますが、
自分にあったダイエット方法を見つけることが
一番大事じゃないかなって思います。
ダイエットは始めてすぐに効果がでるものではないだろうから、
地道な努力も必要。
何に関してもそうですが継続することが大事でなんですよね。

今日の名言:私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。 決して運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなに素敵だろう。

[PR]かっさ  セブンブレイクジェル 蜜芋  

0 件のコメント:

コメントを投稿