2011年12月15日木曜日

かたつむりクリームも買う

足の薬指の爪がちょっと割れてしまいました。
もともと足の爪は小さいから割れると大変です。
切り過ぎないように注意しなくちゃ。
現在のBGMはsiamshade。
もう解散しちゃったグループだけど、
以前中の良かった友人が好きでCDなどもよく貸してくれてました。
運動には有酸素運動と無酸素運動の二種類があります。
有酸素運動とは、体内に十分な酸素がある状態での運動のことで、酸素がある分、脂肪が燃えやすくなります
あまり息が切れない程度の運動のことを指します。クリスマスツリー
逆に無酸素運動は、息が切れてしまい、体内に酸素が足りない状態になる運動のことをいいます
これだと脂肪があまり燃えてくれません。要するに激しい運動より、軽く汗ばむぐらいの運動の方が、脂肪燃焼には効果があるということです
もちろん、無酸素運動は意味がないということではありません
無酸素運動は筋肉を増やすという意味では、有酸素運動より効果的です

私が最近気になっているモノといえば、かたつむりクリームというグッズです。
知っている人はいますか?

前に友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それよりかたつむりクリームを先に買うことになりそうです。

[おすすめ]かたつむりクリーム の通販

そうそう友人が首にたくさん加齢性のいぼができて悩んでいるとか。
病院で液体窒素による治療も受けましたが、いぼができる度に病院に行くのは大変ですよね。
そんな折、「杏仁オイル」の存在を知り、さっそく友人に勧めてみました。
友人は試したところ、3ヶ月ほどで、いつの間にか小さいいぼはなくなっていました。
とても大きめのいぼはさすがになかなかとれないので、病院に行くしかないですが
杏仁オイルなら通販でもすぐ手に入るのでまずは試してみるといいでしょう。

今日の名言:若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。 今、歳をとってみると、その通りだと知った

[PR]

0 件のコメント:

コメントを投稿