2011年12月15日木曜日

クリスマスツリーとダイエット

ちょっと前にかった服を今日は着てみようと思っています。
あたらしい服って気分も変えてしまうから不思議ですよね。
さてさて今日は何を聞こうかな。
その時の気分に合うものを聞くって結構難しいよね。気分で違ってくるし。
食事の摂取後体内の脂肪が燃焼するまで約3時間かかるといわれています。
この3時間って結構な時間ですよね。着る毛布
でもでもその間に再び食事を取ってしまうと体内で何が起こるかというと
脂肪を燃やす働きが思いもよらず体内に脂肪を蓄える働きに変わってしまいます
つまり食事の間隔は最低でも3時間以上開けなければダイエットにはならないという事です
間食が太るのはカロリーオーバー以外にもこのような理由があるので間食は控えたいです。

そういえば、今日友達に聞いた人気グッズなんですがクリスマスツリーというものなんです。
とても興味があってネットで探してみました。

前に友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それよりクリスマスツリーを先に買うことになりそうです。

[おすすめ]クリスマスツリー の通販

それはそうとこんな情報が載っていました。
乾燥肌は、かゆみが凄くなるからどうにか対策したいもの。
部屋の湿度を調節したりも大事だそうなので、エアコンや加湿器で調整しよう。
食事の栄養に気を使ったりして乾燥肌を予防し抵抗力を高めることは
可能なんだそうです。

今日の名言:朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です
[PR]トックリイチゴ石鹸  リエンジェY.Mスタイルエピローズ  

0 件のコメント:

コメントを投稿