2011年12月15日木曜日

アドールスクィーズジェルと・・・

お皿を洗っていたらコップをひとつ割ってしまいました。
泡ですべって落ちてしまったら一瞬で割れて悲しいです
さてさて今日は何を聞こうかな。
その時の気分に合うものを聞くって結構難しいよね。気分で違ってくるし。
食事の摂取後体内の脂肪が燃焼するまで約3時間かかるといわれています。
この3時間って結構な時間ですよね。クリスマスツリー
でもでもその間に再び食事を取ってしまうと体内で何が起こるかというと
脂肪を燃やす働きが思いもよらず体内に脂肪を蓄える働きに変わってしまいます
つまり食事の間隔は最低でも3時間以上開けなければダイエットにはならないという事です
間食が太るのはカロリーオーバー以外にもこのような理由があるので間食は控えたいです。

そういえば、えのき氷が気になっています。
口コミ評判ってどうなのかな。

少し涼しくなってきたから寒さ対策のグッズが必要かななんて思っていたところだけど
とりあえず今はアドールスクィーズジェルが気になって仕方ない状態です。

[おすすめ]アドールスクィーズジェル の通販

そうそう友人が首にたくさん加齢性のいぼができて悩んでいるとか。
病院で液体窒素による治療も受けましたが、いぼができる度に病院に行くのは大変ですよね。
そんな折、「杏仁オイル」の存在を知り、さっそく友人に勧めてみました。
友人は試したところ、3ヶ月ほどで、いつの間にか小さいいぼはなくなっていました。
とても大きめのいぼはさすがになかなかとれないので、病院に行くしかないですが
杏仁オイルなら通販でもすぐ手に入るのでまずは試してみるといいでしょう。

今日の名言:若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。 今、歳をとってみると、その通りだと知った

[PR]セルラージュCE-11EX10  アセチノセルビー セルライト  

0 件のコメント:

コメントを投稿