2011年12月15日木曜日

着る毛布とストレス

何もしていなくても時間が経つのがとっても早いですね。
あっという間に1ヶ月が経っている気がします。
ただいま吹奏楽の曲を聴いています。
学生の頃やっていたので凄く懐かしくなって思い出に浸ったりもします。
毎日体重の推移をg単位で記録していると、少し増えただけでとても嫌な気分になるもの。コレだけで食べ過ぎた時に自然と気をつけて調整したいものです。ヌックミィ
無理・我慢はしない我慢を重ねて爆発したときの食欲は凄いですよね
完全に我慢してしまうよりも、食べたいときは食べてしまって次から切り替えて食事制限をする方が長続きしたりするものです。
夜に御馳走が続く予定で今日の夜は御馳走、と判っている日は次の日に食事を控えたり
運動をするなど『食べ過ぎた?』と思ったらその都度何らかの調整する癖をつけましょう

そういえば、急に思い出したんだけど着る毛布というグッズがあるんです。
欲しいと思うと何度迷っても結局買ってしまう性格なので
やっぱり着る毛布も迷っても最後には結局
買うことになりそうな予感がします。

[おすすめ]着る毛布 の通販

最近見た記事ですが、首などにポツポツができる
主な原因として挙げられるのは年齢です。
年齢を重ねることで出やすくなるということなので、
誰でもイボが出やすくなってくるといえそうですね。
ただし、中年以降の方がアクロコルドンなどのイボが
出やすいといわれていますが、20代の方であってもイボが出るので
必ずしも中年以降の症状、というわけではないようです。

今日の名言:男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない

[PR]

0 件のコメント:

コメントを投稿