2011年12月15日木曜日

トクリイチゴの評判は?

今日はとてもやる気が出てきたのでちょっとしたお菓子をつくろうかなって思っています。
手作りは大変だけど美味しいですよね。
現在のBGMはsiamshade。
もう解散しちゃったグループだけど、
以前中の良かった友人が好きでCDなどもよく貸してくれてました。
ダイエットは女性の悩みに一番多いことなのですが、ダイエットしたいからといって急激にやせると、体はビックリして、これを飢餓状態だと勘違いします
そして、より栄養を効率よく吸収して、脂肪を蓄えようとします。要はダイエットによって逆に太りやすい体質になるということなんですクリスマスツリー 短期間でやせたと喜んでいても、その後いつもの食事をしてみたらどうなるか?
体は以前より太りやすくなってるから、あっという間に元に戻るし
下手すれば前より体重が増えることもあります。こんな間違いをしてしまわないように気をつけたいものです。

そういえば、急に思い出したんだけどトックリイチゴというグッズがあるんです。
少し涼しくなってきたから寒さ対策のグッズが必要かななんて思っていたところだけど
とりあえず今はトックリイチゴが気になって仕方ない状態です。

[おすすめ]トックリイチゴ の通販

この時期は、色々なイベントも豊富で楽しみなのですが、
なぜかシュールな気分になりがちです。
暑さもなくなり、涼しいような寒いような気候に心が反応してしまいます。
こんな時は思い切ってダイエットでも始めたいところなのですがなかなか出来ないのが今の私

今日の名言:恋わずらいの人は、ある種の病人のように自分自身が医者になる。 苦悩の原因をなした相手から癒してもらえることはないのだから、 結局は、その苦悩の中に薬を見出すのである

[PR]えのき氷  セルラージュCE-11EX10  

0 件のコメント:

コメントを投稿