2011年12月15日木曜日

クリスマスツリーに一目ぼれ

さっきからくしゃみがとまりません。風邪なのか鼻炎なのかわからない。
夏にクーラーなんかで冷えすぎて風ひいちゃうこともしばしば。
PCをしながらのただ今のBGMはピアノ曲。
夜想曲っていうんですけど別名ノクターン、とてもいい曲です。
万人向けのダイエット法は存在しないのに、ただ「何々はだめ、とか、何々をしなさい」という一律なノウハウを書いていては、ダイエットを真剣に考えている方に大変失礼です。
ダイエットノウハウ自体、悪いものではないけど、ノウハウに書いてある説明にイマイチ納得ができないことがあります。アドール
それは「こすれば痩せる」とは書いてあるけれどどうしたら痩せるのか教えてはくれません。
「これはダイエットに良い、あれは悪い」などと書いてあるけれどその根拠がどこにあるのかもわかりません。
「良い・悪い」の記載が逆の評価だったりすることもあってわけがわからなくなります。

そうそう、クリスマスツリーって知ってますか?
最近人気らしくて私も気になってしかたがありません。

欲しいと思うと何度迷っても結局買ってしまう性格なので
やっぱりクリスマスツリーも迷っても最後には結局
買うことになりそうな予感がします。

[おすすめ]クリスマスツリー の通販

話は変わりますが、猫の天気予報って知ってますか?
雨がふるとき、雨がふりそうなときになると
猫は耳の後ろまで手をまわして顔を洗うって話です。
我が家の猫はどうなのかな?と雨になるたび観察中です。

今日の名言:あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい

[PR]セルラージュCE-11EX10  えのき氷  

0 件のコメント:

コメントを投稿