2011年10月3日月曜日

種子島 蜜芋の話題

さっきマニキュアを塗っていたら厚塗りで変になって
最後は結局ぜんぶ落としてやり直しました。

ただいま吹奏楽の曲を聴いています。
学生の頃やっていたので凄く懐かしくなって思い出に浸ったりもします。


そういえば、気になっているものがあるんだけど、種子島蜜芋っていうものなんです。
評判がいいらしのでこれも興味が沸いてきています


前に友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それより種子島蜜芋を先に買うことになりそうです。


≪種子島 蜜芋≫

超あま~いクリーミー、種子島の“蜜芋”
◎種子島からの贈り物“まぁるい黄金の蜜芋”
◎TVでも放送されていた、リピート率No.1
◎美味しさに自信あり!昔ながらのサツマイモ
●種子島特産のこだわりのさつまいも
昔ながらの蜜芋を、自然な農法によって作ることで、
本来もっているナチュラルおいしさや甘みを引き出しました。
蜜芋は、種子島の自然が育んださつまいもです。
●TVでも大ヒット、リピート率No.1のさつまいも
そんな蜜芋はバラエティ番組や通販番組でも
度々放送され爆発的なヒットとなっています。


それはそうとこんな情報が載っていました。
乾燥肌は、かゆみが凄くなるからどうにか対策したいもの。
部屋の湿度を調節したりも大事だそうなので、エアコンや加湿器で調整しよう。
食事の栄養に気を使ったりして乾燥肌を予防し抵抗力を高めることは
可能なんだそうです。


[関連]種子島 蜜芋 の販売店

[PR]エコレーヌ  エコレーヌ  ほうれい線エキスパンダー  

0 件のコメント:

コメントを投稿