2011年10月6日木曜日

ニュークックアート プラスについて

今日もコラーゲンの粉末をコーヒーに入れて飲みました。
乾燥しがちだった顔・お肌に本当に効果ありです。
ぷるぷる肌というかもちもち肌というか
乾燥肌ではなくなり化粧ノリもよくなりました。

現在のBGMはピアノ曲のショパン。
ショパンは有名な曲が多いですよね、たった今流れてるのは革命です。


そういえば、このまえ通販で目にとまったものなんだけどニュークックアートプラスっていうグッズはご存知ですか


欲しい物って実はその時期やそのタイミングでしか買えないものもあったりするので
ニュークックアートプラスも今チェックするのがいいんでしょうね。

≪ニュークックアート プラス≫

「焦げ目・炊く・蒸す・煮る・茹でる・温め直し」と
一台6役とマルチに活躍
電子レンジでお魚やお肉などの食材にしっかり焦げ目をつけて焼く事が出来ます。
お手入れ簡単、使った後は洗い流すだけ。
食材の余分な油が落ち、またこびりつきにくい様になっています。
置き場所に困るフタも立てる事が出来ます。
お魚料理もフタをして電子レンジで調理するので、
臭いが気になりません。レンジ廻りも汚れません。
火を使わないのでお子様のいるご家庭にもお勧めです。


ところで、私は最近ずっとコラーゲンを意図的に摂取しています。
通販で人気で藤原紀香さんがCMしていた
アミノコラーゲン「アミコラ」です。
年齢とともにコラーゲンは愕然とするほど減っていってしまします。
コラーゲンを取り始めてからは本当に
お肌の調子がいいです。ぜひお試しあれ

[関連]ニュークックアートプラス の販売店

[PR]レイリアナイトリペア  マックスワックスストレート  スパイカメラ  マックスワックスストレート  メガリッチウルトラダブル  

0 件のコメント:

コメントを投稿