2011年10月31日月曜日

淡々な様の魅力

パソコンのマウスの調子がちょっとおかしいんです。スクロールするボタンがうまく機能しないのでたまにイライラします。
趣味でもカメラをいじっているけれど、こんなに小さなカメラはいままで使ったことがなかった。その小ささにビックリする、超小型のカメラ。最近は凄いんだね。
デジタル画像設定機能が付いて思いどおりの撮影が可能に出来る小型カメラを発見。スパイダーズX-P300という代物。これは、720Pレンズ採用、デジタル画像設定と併せ小型カメラ最高峰で、
1.デジタル画像設定は録画、写真と別々にセット可能
2.露出補正設定で暗い場所でも明るく補正
3.補正設定はデジタルカメラ同様、最大±2.0まで可能
4.コントラスト設定と組み合わせ思いどおりの画像が撮れる
5.24bit,HDMI接続、高精細映像をそのままモニター出力可能
6.もちろんモニターでアングルを確認しながら録画も可能
7.大容量500mAhリチウム電池採用で、連続撮影最大120分
8.これはまさにコンパクト!

今日の名言:人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう

スパイダーズX-P300  匠ブランド SECURE PRO  

0 件のコメント:

コメントを投稿