2011年10月31日月曜日

ツブナイン53が気になってる

ちょっぴり体がだるいです。いつも以上にぼーっとしてしまうし少し頭がいたいです。
やっぱり風邪なのかな
たまには何も曲をかけず静かな部屋にいるのも気分が違っていいものかもしれません。
すごい静けさの中でパソコンのキーボードの音だけが響いている感じです。毎日体重の推移をg単位で記録していると、少し増えただけでとても嫌な気分になるもの。コレだけで食べ過ぎた時に自然と気をつけて調整したいものです。クリスマス衣装
無理・我慢はしない我慢を重ねて爆発したときの食欲は凄いですよね
完全に我慢してしまうよりも、食べたいときは食べてしまって次から切り替えて食事制限をする方が長続きしたりするものです。
夜に御馳走が続く予定で今日の夜は御馳走、と判っている日は次の日に食事を控えたり
運動をするなど『食べ過ぎた?』と思ったらその都度何らかの調整する癖をつけましょう

そうそう、友達がとてもオススメしてたのがツブナイン53っていうモノなんだけど人気があるんだね
欲しいと思うと何度迷っても結局買ってしまう性格なので
やっぱりツブナイン53も迷っても最後には結局
買うことになりそうな予感がします

[おすすめ]ツブナイン53 の販売店

この時期は、色々なイベントも豊富で楽しみなのですが、
なぜかシュールな気分になりがちです。
暑さもなくなり、涼しいような寒いような気候に心が反応してしまいます。
こんな時は思い切ってダイエットでも始めたいところなのですがなかなか出来ないのが今の私

今日の名言:若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。 今、歳をとってみると、その通りだと知った

[PR]ジョンハリソン  つぶれ梅  シミ取り  

0 件のコメント:

コメントを投稿