2011年10月11日火曜日

酵素ダイエット

大根おろしを作っていたら指をすりむきました。
最初はいいけど最後のほうはおろしづらいですよね。
ただいま吹奏楽の曲を聴いています。
学生の頃やっていたので凄く懐かしくなって思い出に浸ったりもします。

食事の摂取後体内の脂肪が燃焼するまで約3時間かかるといわれています。
この3時間って結構な時間ですよね。グラマラススパイシードロップ
でもでもその間に再び食事を取ってしまうと体内で何が起こるかというと
脂肪を燃やす働きが思いもよらず体内に脂肪を蓄える働きに変わってしまいます
つまり食事の間隔は最低でも3時間以上開けなければダイエットにはならないという事です
間食が太るのはカロリーオーバー以外にもこのような理由があるので間食は控えたいです。

そういえば、急に思い出したんだけど超熟黒生酵素液というグッズがあるんです。前に友達が薦めていた美容クリームが魅力的だったんだけど
それより超熟黒生酵素液を先に買うことになりそうです。薦めてくれた友だちに感謝って感じるかな。

[おすすめ]超熟黒生酵素液

ところで、最近はお腹周りの脂肪が異様に気になりだしました。
気付いたらなんと3キロ以上も体重が増えていた
さすがにベルトもきつくなってきています。
たぶん、散々ビールを飲んでいたせいかなと思います。これは本気でダイエットしないとヤバイかもしれません。

[PR]ウェーブストレッチリング  セブンブレイクジェル なかったコトに  

0 件のコメント:

コメントを投稿