2011年10月3日月曜日

超小型カメラ

パソコンのマウスの調子がちょっとおかしいんです。
スクロールするボタンがうまく機能しないのでたまにイライラします。


さてさて今日は何を聞こうかな。
その時の気分に合うものを聞くって結構難しいよね。気分で違ってくるし。


私が最近気になっているモノといえば、超小型カメラというグッズです。
知っている人はいますか?


この時期にあわせた洋服を買い揃えようと思っていたけど超小型カメラ
先に買いたくなっちゃいました。



話は変わりますが、猫の天気予報って知ってますか?
雨がふるとき、雨がふりそうなときになると
猫は耳の後ろまで手をまわして顔を洗うって話です。
我が家の猫はどうなのかな?と雨になるたび観察中です。

[関連]超小型カメラ の販売店

[PR]超小型カメラ通販  PAM 乳首吸引器  

0 件のコメント:

コメントを投稿